プランB 最も格安で素早い不用品回収片付けサービス スマート片付け

スマート片付けは、不用品を手っ取り早く格安で回収する便利なクイックサポート

不用品やゴミの格安クイック回収サービス トリプルエス 大阪
軽1台が積み放題で、不用品の悩みをクイック回収!

とにかく片付けないと..スピード重視で部屋をキレイにしたい

足の踏み場がない程のゴミ屋敷じゃない

トリプルエスがご提供するスマート片付けサポート(プランB)は、壊れた家具、使わなくなった家電、古くさくて着なくなった洋服などなど、ゴチャゴチャっとひとまとめでスピーディーに片付けたい場合に大活躍するサポートプランです。

実際にビジネスの世界ではなんと年間150時間もの労力をかけ多くの人がモノを探しているため、その生産性が著しく低下するという結果が出ているのです。

探し物で使う年間150時間は、どうしたら減らせるか

プレジデントオンラインより引用

まずは片付ける事、これが重要なのです!

とにかく素早く短時間で要らないモノを減らし、部屋の片付けを済ませたい方向け 、手軽でリーズナブルな不用品回収プラン

焦らないで、まずは一度ご相談くださいませ。

スマート片付け(プランB)料金

軽ワンボックスカー1台 5,000円から満載まで36,000円上限

軽ワンボックス積み放題で5,000円も実現化‼

おもちゃ、楽器、ブランド物、時計やアクセサリー等買取可能な商品がある場合、割安で不用品回収処分が可能なケースもございますので、事前にお伝えください。

※コンサル片付け(プランA)とのセットでさらに…

※テレビ・洗濯機・冷蔵庫・エアコン等の対象家電はリサイクル法に基づき別途処分費用が生じますので予めご了承ください。

※駐車料金、20時以降のサポートは別途料金が発生致します

実際の活用シーン、人の数だけご事情が…

  • 不用品を手っ取り早く処分したい(ただせっかちなの)。
  • 引越しするからモノを手放したい(期限が迫ってるの)。
  • 忙しい為、短期集中で解決したい(日程おさえるのも大変)。
  • 急ぎで回収してもらいたいモノがある(証拠隠滅?)。
  • 買い換えるので、古いモノを回収して欲しい(購入予定との調整)。
  • 雑然とした部屋をスッキリさせたい(プチ断捨離)。

以上のようなご要望に、軽1BOXカーでお得に、スピーディーに回収致します。

スマート片付けの不用品回収片付けにサービスついてもう少し詳しく知りたい

とにかく手早く片付けたいというのは皆さん前提条件ですが、高い確率で共通するのは

スペースに余裕が欲しい

要らないモノが決まっているので一刻も早く手放したい

中には少しでも要らないモノが散らかって時点で我慢できないという猛者も。

状況やご相談者さまによって所要時間に若干のバラつきは生じますが、コンサルとは異なり速やかに不用品を回収、撤収へと進めます。

お急ぎ、且つご予算を抑えたい方にピッタリのプランとなります。

スマート片付けの作業事例はコチラをクリック

ダントツ一番人気の不用品片付けのセットプラン

最も実用的でリーズナブル、結果に繋がるから最強との呼び声も高い、当社で最もご利用率の高いサービスは、使い勝手の良い プランA(コンサル片付け)+プランB(スマート片付け)の組み合わせ

作業のイメージは、

  1. コンサルでお悩みを伺いつつ、具体的な改善案に沿った二人三脚オペレーションで取捨選択
  2. 不用品をスピーディーに回収し片付けてしまう事で、後悔なく要らないモノを室内から取り除く

室内環境改善を両面で進め、散らかりにくい環境を構築するというものなのです。

※プランAとBをセットでご利用の際には、更にオトクな割引があるかも知れませんので、是非お問合せくださいませ。