プランC 大量の不用品、ゴミ屋敷、遺品整理にも安心のMAX片付けサービス

ゴミ屋敷や汚部屋、大量の不用品処分に頼れる MAX片付けサポート

ゴミ屋敷や遺品整理など、沢山の不用品回収など大規模な片付けおよび処分にも対応
ゴミ屋敷などの不用品やモノで溢れた部屋を一気に回収!

独力では太刀打ち出来ない不用品ゴミの物量、散らかった状況を何とかしたい

MAX片付けサポート(プランC)は、住まなくなった家の粗大ゴミ、食器や布団、大型家具、故人の遺品整理とそれに伴う不用品の片付け回収、片付かない様々な理由や原因を抱えて目途がつかないままお困りの方、ご希望に応じて仕分け、回収、ハウスクリーニング(または特殊清掃)まで柔軟で幅広い対応力に定評頂いておりますトリプルエスのサポートプランです。

空き家状態になったお宅や遺品整理、汚部屋・ゴミ屋敷生活などで、室内に大量の不用品や粗大ゴミなどの問題を抱えた方、外部サポート抜きでの改善が困難な方向けに対応した回収プラン

ご不明な点があれば、まずはお気軽にご相談くださいませ。

MAX片付け(プランC)不用品片付け料金

2tトラック1台分で100,000円から

対応するのは何も汚部屋やゴミ屋敷のみではございません。

故人の住まわれていた手つかずのお宅の整理に伴う不用品の片付けや、長年空き家状態で荒れ放題の室内のそうじなど幅広く対応しております。

※買取可能な商品がある場合、さらにお安くなるケースもございますので、事前にお伝えください。

※テレビ・洗濯機・冷蔵庫・エアコン等の対象家電はリサイクル法に基づき別途処分費用が生じますので予めご了承ください。

大量の要らないモノ整理や処分、片付け問題にまつわるこんなケース

  • 部屋の片付けが出来ず、ゴミが散乱し手が付けられない。
  • 汚部屋の生活サイクルから抜け出したい。
  • 家を丸ごと処分するのに、粗大ゴミなどを片付けたい
  • 1人では到底処分できない程のモノが溢れている。
  • 床が見えないどころか、モノの上での生活を強いられている。
  • 身内のゴミ屋敷の清掃をお願いしたい。
  • 中古物件の売却前・購入後の一括整理をしたい。

以上のような点でお悩みをお抱えの方々に、 専門スタッフがトラックにて、その規模に応じた形で 責任をもって片付け回収致します。 

室内単位、家単位で片付け作業がご自身の手に負えないような状況や、モノの必要・不要にかかわらず分別にも手がかかる、遺品整理等の作業にも大いにお役立て頂けます。

MAX片付けの不用品やゴミ屋敷、遺品整理サービスについてもう少し詳しく知りたい

文字通り当社のご提供する中で、最大ボリュームに対応したサービスとなります。

このまま一人でどれだけ努力しても、部屋を片付けられる気がしない・・・。

などのレベルになった部屋の状況を改善し、住環境を整える為、全力でサポート致します。

汚れがひどく回収後の状況が心配な場合も、特殊清掃などの対応も可能となりますので、安心してお任せくださいませ。

MAX片付けの不用品回収作業事例はコチラをクリック

言い出しにくいゴミ屋敷片付けは、個人主義社会の典型的問題となっており、決して特別な話ではなくなっております。

なぜゴミ屋敷の住人は平気な顔で暮らせるのか

PRESIDENT on line より引用

MAX片付けサポート(プランC)ご利用者の限定オプション

■6時間あたり18,000円

ごみ屋敷、汚部屋生活脱却の為の限定サービスです。 

MAX片付けプラン作業後から2カ月の間、一回のみ<6時間のコンサル片付けプラン>を格安でご提供致します。

「もうあの生活に再び戻りたくない」「このまま独りでもやっていけるだろうか・・」

など不安はなかなか消えないもの。

そんな方に専門スタッフが伺い、 『散らかりにくい部屋のレイアウト』や『そうじのしやすい部屋づくり』など、 ご相談を受けながら、半日間様々なお手伝いをさせて頂きます。

※本プランはMAX片付けプランご利用後から2ヶ月間の間、1度きりの限定サービスとなります。

※移動交通費、ご自身の整頓用棚の購入・処分等は実費が生じます。

トリプルエスをフォローする
汚部屋・ゴミ屋敷 片付けが出来ない方にこそ