お知らせ

トリプルエスからのお知らせ

こちらのコーナーでは、更新情報やお得なキャンペーンなどの企画についてお知らせして参ります。

新型コロナウイルス 緊急事態宣言に伴う当社の対応について

今や世界中に感染者数を拡大し、終息の目途がたたない新型コロナウイルス(COVID-19)の状況を鑑み、政府、大阪府でも緊急事態宣言が発令されております。

片付け、整理、ハウスクリーニングの観点から、従来より当社では

・マスク、手袋の着用

・室内の換気

等衛生管理への対応を行っておりますが、今回の発令を受け、更なる徹底と、手指の消毒の強化・厳格化を推進しております。

お客様の立ち合いについては必須ではございませんので、作業の進め方につきましては、お客様のご希望に沿ってご了承の上、ビフォーアフター等画像および文面によるご報告にも対応致しますので、お申し付けくださいませ。

空間の除菌消毒サービス 大阪、奈良、京都のウイルス感染症対策

また室内におけるウイルス感染症対策としての除菌消毒サービスにつきましても、ご希望に応じて対応可能となりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

不用品回収・ゴミ屋敷片付け業界初 ”片付け虎の穴” が大阪でスタート

2020年3月2日(月)より、ゴミ屋敷・汚部屋生活脱却を目的とした、オトクに継続出来る片付けコンサルのサブスクリプション版

【片付け虎の穴】のサービスをスタートする事となりました。

大阪、奈良、京都にお住まいの方を対象に、単発の片付けではなかなか改善出来ない生活環境を、不用品の選別、レイアウトの見直し、有効な収納活用、ゴミの排出を進める事で促していきます。

半年、一年のスパンで取り組んでいけるので、ゴミ屋敷や汚部屋はもうイヤだと本気の方に向いてます。

コチラもじっくり時間と力を注いで取り組みますので、大量にお受けする事が難しいサポートプランとなります。

コメントは受け付けていません。